mococo*

夏琉のブログ、どう森日記的なのもあるよ(笑)

夏琉(どう森とか)のリアル、のってます。

春ですねー、

お久しぶりです夏琉です(*´・v・`*)
 
6日が高校の入学式でめっちゃ楽しみしてます(笑)
 
 
んで今日、お花見してきました
 
桜満開で最高
 
ちなみにこの桜は、地面に生えてた。
なんかすごいね(笑)
 
 
あと、花鳥園行ってきた
 
 
めっちゃ可愛い
 
 
んでから、うちの部屋からいい感じに夕焼けが見れたから記念に
 
 
…夕焼け?笑
 
 
 
他は遊んだりとかしてた!笑
 
おしまーい
 
 
あ、コメ返なんですが、できるだけ本人様のブログに返事させていただくことにしました
 
自分勝手でごめんなさい